Now or Never

今でしょ!

2021-02-28から1日間の記事一覧

さらば、GTIピレリ

いよいよ箱替えです。4年余りコンビを組んだGTIピレリとサヨナラしてきました。 K04タービンがもたらすどっかんターボ大好きでした。この車には手放す理由がありません。もっと手元に置いておきたい車が出来てしまっただけです。 4年で20,000kmかあ・・・ …

Boulangerie lurey(ブーランジェリー ルレイ)

今朝も自転車に乗らずにパンなど喰らっていました。 訪れたのは、相鉄線三ツ境駅近くの「ブーランジェリー ルレイ」 ここは、武蔵国と相模国の国境となります。上の写真、道路を境にして、お店が建つ向こう側は武州、道路の手前側は相州です。この通り、武蔵…

Hawaiian Cafe Merengue

昨日の朝。 パンケーキをいただきに、メレンゲの岸根公園店に行ってきました。カロリー大量摂取の罪滅ぼしに、約10kmの経路を歩いて向かいます。 開放感たっぷりの店内 人が少ない時間を見計らって正解でした。 節度をもって、ホイップバターパンケーキを注…

俺はデブだ!

中学生の頃、一度だけ「森田健作に似てる」と言われたことがあって、それは嬉しかったのですが、もしも今「似てる」と言われたら、しばらく眠れなくなりそうな気がします。ちなみに、冷静に見て、昔も今も森田健作には全然似ていないと思います。 ・‥…━…‥・‥…