Now or Never

今でしょ!

ヤク切れ

天気予報に全く関心が湧かない日々を送っています(;^_^A

しかし、窓の外に青い空が広がり、眩しい日差しが差し込んでくると、やはり気持ちがいいものですね^^

通信環境の方、1GBを1,000円で買って、毎日0.1GBづつチマチマと使うようにしていましたが、一度ヤフオク地獄に陥ると、這い出すのが難しく、予定より4日早く使い切ってしまいました。。。

一瞬、速攻で追い金払おうとしたのですが、、、

こうして、快楽を得るために、なくなる度に我慢できずに追い金払っていると、まるで麻薬中毒患者になったかのようで不本意なので、今後は128kbpsを甘んじて受けようと決めました(^^)v

とは言うのものの、激遅・・・

一度知った蜜の味は忘れられないものだ。