Now or Never

今でしょ!

もうすぐ億万長者!

先週某日の朝の出勤時のこと。

都内某所を、職場に向かっていつものように歩いていると、電線に溜まった雨の雫が頭上に落下するあの感触が。

この時、空は澄み渡って曇りなし。

一瞬にして起きていることを理解しました。

カラスの爆撃!!

職場に着くやトイレに駆け込み、ティッシュで何度も拭きとりながらも、実はこっそりとほくそ笑みましたよ。

よくある話ですが、これはきっとウンが付いたぞ、と。

帰宅途中、まだ運がついているうちに、年末ジャンボ買っちゃいましたよ、バラで10枚。

DSC00466.jpg

全部1等なら、なんとなんと合計70億円でーす^^;

年明けになんだか羽振りが良くなってないか?と感じたら、きっと当選したんだと思ってください(笑)

ちなみに宝くじを買ったのは、確か今回で人生2度目です。