Now or Never

今でしょ!

萌え~、フロントバッグ!

年末に注文したフロントバッグがやって来ました。

Dsc02991

犬印の純綿帆布製で、サイズは「小」です。

Dsc02988

大きくてクラシックなタグはご愛敬。

Dsc02994

もう、一目で気に入っちゃいました。

Dsc03001

早速、ALPSに取り付け。

昨年調達済みのグランボア製フロントバッグサポーターを、タイラップで括りつけます。

Dsc03010

サポーターの金具とバッグはしっかりとボルト留めした方がベター。
しかし、ボルトで留めるには金具に合わせておニューのバッグに穴を開けなければならないですよね~
ちょっと安直かも知れませんが、当面はこれで様子見します。

Dsc03039


なお、写真を撮った後で、タイラップは2本巻にしました。
それでも一抹の不安が残るので、耐久性の強いタイラップを物色してみようと思います。

ではでは、取り付けた姿をご開帳~

Dsc03021

ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

いやー、いいですね~。
恥ずかしながら自画自賛!
すっかり気に入ってしまいました。
これまでの抵抗感は何処へやら。
食わず嫌いでした、ごめんなさいm(_ _)m

上から見ても、、、

Dsc03033

横から見ても、、、

Dsc03060

サイズもぴったし!
いい感じでフィットしています。

でもよーく見れば、、、

Dsc03089

実はキャリアから浮いてたりして・・・
まあいいや。細かいことは気にしない気にしない。
(でも、錆が出てきたキャリアはちょっと恥ずかしいです)

さあ、すっかりランドナーっぽい出で立ちで今年こそは輪行復活だあ!
向かう先はもちろん、嶺方峠!

・・・でもきっと輪行の時は、リクセンのリュックを背負っていると思う(・O゜)☆\パコッ