Now or Never

今でしょ!

JR185系-特急はまかいじ送り込み回送中-

いやー、ここに辿り着くのに苦労しました。

今時、ブログに動画を貼りつけることくらい、
ハナを垂らした小学生でも朝飯前なんだろうけど。

おまけに、この撮りっぷりったら。
まるでアル中オヤジみたいに酷い手ぶれ。
指でファインダー隠しちゃうし。

なーんて言いながら、
この、お目当ての車輛を待ち伏せて撮影する楽しさに
ちょっとはまりそうな気が・・・

取り急ぎ、手ぶれ防止機能の備わった今時のコンデジ
ネットで調べちゃったりして。

追伸
「デジカメ」って既に死語なんですか!?
ボケーとしてると取り残されちゃうよ、ほんと。