Now or Never

今でしょ!

ひつじ雲

今朝の横浜は、早くも秋を思わせる空模様でした。
このところの天候、今さらですがどこかおかしいですよね。
地球のネジ、一体何本外れちゃったんでしょう?

鶴見川小机付近

Dsc05697

Dsc05701_2


コスモスが咲きだしました。(新横浜公園)

Dsc05702


さて、今日はギリギリ間に合いました。
高島貨物線の185系。
子安通から富士見橋を渡ったところにある海岸通踏切より。

※せっかく動画で撮ったのに、ファイルがでか過ぎて(63MB)、ココログの制限(1MB)に引っかかってアップロードできません[E:crying]
仕方ないので、スナップショットで。。。

_003_2

                              _010_2

                              _013

あれ? 偶然通りかかった酒臭いおっさんが写ってしまいました。(なんつッ亭)

富士見橋から子安通を望む

Dsc05709


会社をバックに・・・(謎)

Dsc05714


いつもの臨港パーク。

ちょっと気味の悪い雲が出ていました。
わたしの鑑定では高積雲(ひつじ雲)。でもこれって秋の雲です。

Dsc05719

Dsc05720

Dsc05730

場面大きく変わりまして、これは一昨日出張先で遭遇した七夕祭りの飾りです。

Photo

メーテルが泣かせます。
(鉄郎や車掌さんでなくて良かったよお)

さて、これからメーテルに逢いに行ってきます。
いよいよ、この約2年間の総決算だ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日のデータ】
走行距離 44.9km
最高速度 45.7kh
移動時間 2H04M
移動平均速  21.6kh
停止時間 51M09S
全体平均速 15.3kh
積算距離 1,011.9km