Now or Never

今でしょ!

鶴見川源流の泉

今週は辿り着きました。
とても静かな谷戸にあります。
ガキんちょの頃の自宅周辺を思い出す景色です。
20100912100912_063134
100912_063221
100912_063355
100912_063446
100912_063507
100912_063529

しかし、、、 泉に隣接する民家の方が、自転車を降りた瞬間から腕を組んで睨んでいるのには参った!
ここを訪れる人たちから迷惑を被っているのでしょうか?
まあ考えてみれば、庭先ほどの所にぞろぞろ人がやってくるだけでも、落ち着かないでしょうね。
ここを訪れるのは、今回が最初で最後にしよう。

鶴見川CRの悪路にも参りました。
今回は、GPSが2回落下。
とうとう、振動でGPSのマウンタが壊れてしまった。
いいよねっとで2,100円也(送料別)。

Dsc04075

帰り道に一休みした鶴間公園でパチリ。

100912_073030

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 49.3km
最高速度 45.4kh
移動時間 2H28M
移動平均速  20.0kh
停止時間 33M40S
全体平均速 16.3kh
積算距離 344.6km