Now or Never

今でしょ!

TAシクロツーリスト

ALPSのTAクランクは、購入当時からロゴのステッカーが貼られていませんでした。

Dsc04064

先日、ヤフオクで購入。早速ペタッとな・・・

Dsc04065

やっぱ、こうでなくっちゃ[E:scissors]

さて今日は、鶴見川を上流に向けて進み、鶴見川源流付近から(多分)山を越えて境川を目指し、境川を下って帰って来るつもりで家を出ました。

ところが、川沿いの道がなくなる図師の辺りであっという間に迷子になり、源流は諦めてバイパスしてしまいました。坂がなければ、もうちょっと根気よく道を探すところですが、、、(と、へたれの言い訳(=´Д`=)ゞ)
家に帰ってから地図を見て反省会。来週は必ずや田中谷戸にある源流の泉に辿りつこうと思います[E:good]

ところで、鶴見川と境川のサイクリングコース。
日曜日の朝も早くから人の多いこと!
ジョギングとウォーキングと犬の散歩が、2:2:1くらいの割合でしょうか。
どちらのコースもただでさえ道が狭いので、すれ違いや追い抜きの際に加減速の繰り返し。
また、バイク進入防止用の鉄柵がやたらと設置されていて、その都度自転車はほぼストップ。
ついでに言うと、鶴見川は路面状況もよろしくない。
このような状況のせいか、すれ違う自転車はロードやポタリング族はほぼ皆無で、どこかに出かける生活道路としての利用ばかりに見えました。
もちろん、サイクリングコースが設置されているだけありがたいことですが・・・

最後に地元で見つけたナニコレ珍百景↓

Image009

白い粉って何?( ゚д゚)ポカーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 42.7km
最高速度 40.6kh
移動時間 2H14M
移動平均速  19.0kh
停止時間 19M35S
全体平均速 16.6kh
積算距離 295.3km