Now or Never

今でしょ!

ゴルフⅢ(機種依存文字失礼! ”3”です)

何かモノを買った時しか更新しないブログっちゅうのも気恥ずかしいのですが、高揚した気分が抑えられない私です。
ここ約7年もの間デリカスターワゴンと過ごして参りましたが、VR6が欲しい!って言うか、オーナーになるなら今が最後のチャンスとの根拠なき切実な思いから、大反対の配偶者を土下座を繰り返して説得し、この度1996年製のVR6を契約しました。
「ワンオーナー」「禁煙車」「整備手帳あり」との美辞麗句にコロっとやられまして、14年落ちの車検なしゴルフⅢVR6を190Kで購入。中古車愛好家、そしてVWフリークの方の一助に、これから何が起きるかをレポートしていきたいと思います。
Sbsh0164_2