Now or Never

今でしょ!

夏休み

先週木曜日からの夏休みも今日で最後。

前半3日間は、車で千葉に行ってきました。
当日9時に出張先から帰宅し11時に出発。前日まで猛暑だ酷暑だとカンカン照りの毎日だったのが一転、まるで台風かのような雨風。日ごろの行いがそんなに悪いんでしょうか?

初日は、ペットもOKのトレーラーハウスに泊まりました。
土砂降りでバーベキューも中止。トレーラー内は禁煙のため、雨の中、傘をさしながら一服。
それでも、雨の切れ間をみて、先日ニューハーフとなった次男坊とフリスビーで遊びました。トレーラーの前には、オーナーご自慢の綺麗な芝生の絨毯が広がり、宿泊者が独り占めできます。
晴れることを念じて、また訪れてみたい。

Dsc03638
Dsc03640
Dsc03664

今回の旅行で300km強VR6を転がしました。
苦手な夏場だし、いろいろ出てくる異音が気になっていましたが、全くのノートラブル! 出発前は微かな心配もありましたが杞憂に終わりホッとしています。