Now or Never

今でしょ!

ダイエット開始から16週間経過

毎週同じ言い訳するのも飽きてきました。

あたし、日曜日は駄目なんです(宇能鴻一郎風)

いやいや、日曜日の過ごし方だけの問題じゃない。

完全に中弛みしてきました。
酒を含めた嗜好品が多過ぎるのも一向に改善できていないし。

今週はいよいよ誕生日を迎えます。

今週は誕生日で酒が飲めるぞ♬
酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

毎週、何かもっともらしい理由を見つけては酒を飲んでいるなあ~
正にあの歌の通りだ。

ちなみに、誕生日は未来ちゃんも知ってるから、次回の「体内年齢」「足腰年齢」がどう変化しているかが見ものです。(他人事かい!)