Now or Never

今でしょ!

ダイエット開始から15週間経過

先週は、前半カミさんがいないのをいいことにだらけた生活。
後半は一変して、やることをきっちりやり、やらずべきことはやらずに過ごしました。

そして迎えた週末は、まあいつもの如し。

土曜日は、ちょっと家飲みを我慢した反動で、外で爆発。

一軒目

二軒目

ラーメン屋で中休み

締めはカラオケ。
酔っぱらって画像も記憶もありません(笑)

会計踏み倒していないか心配しましたが、楽天ペイに支払い履歴が残っていて一安心。
財布ではなく、鞄の中に無造作に現金がバサバサ入っていたので、友人からもきっちり回収していた模様(笑)

この後、大人の社交場に行けば10年くらい前までのフルコースになるところですが、そんな元気がないというか、田舎すれすれの地元にはそんな店がなく、散財しないで済みました。

ちなみに、カラオケ出てからコンビニに寄ってアイスを買って帰ってから食べたのは微かに記憶があります。

そして昨日の日曜日。

山から下りてきたカミさんの誕生日ってことで、回る寿司屋で昼から酒を飲みました。

帰り道で、カミさんがケーキを食べたいっていうからシャトレーゼに寄って、ケーキの他に目についたメロンパンまで買ってしまい、さらには山帰りのお土産に買ってきてくれた信玄餅で締める。

こんな週末を過ごした結果がこれです。

何も言うことはありません。

未来ちゃんはウインクをしながら褒めてくれていますが

土曜日のお祭りは入力していません。
誤った統計情報を元にした評価で意味がありません。

でも特に後悔しているわけではありません。
平日は頑張って、週末は好きなように過ごす。
これで体重が減らないなら本望、とちょっと思えるようになってきました。

別に諦めたわけではありません。
今週も金曜日まで頑張ります!