Now or Never

今でしょ!

【俺の作る飯 Vol.13】 焼きナスの柚子胡椒そうめん

毎週TVerで欠かさず観ている「マツコの知らない世界」。
今週は「ナスの世界」

www.tbs.co.jp

ナスに特に思い入れのない私は傍観していたのですが、ナス大好きのカミさんが食いつきました。
先日、木曽駒に登った時にお土産で買ってきた柚子胡椒がちょうどあったので、これを作って!と指令が出ました。

nowkore.net


今夜早速作りました。

ああ、美味しい!
何が美味しいかって、やっぱナスです。

ナスの魅力に気付けて良かった。
今後、我が家ではナスを使った料理が増えることでしょう。