Now or Never

今でしょ!

日の出が一番早い日の早朝ポタ

今日の横浜の日の出時刻は4:26。

昨日も書きましたが、今が1年で一番日の出が早くて、6月21日の夏至まで続きます。

漕ぎだしと坂道はまだ辛いので、いつもの平坦ルートを辿ります。

今日は鶴見の横浜熊野神社に参拝。

20170611DSC06067.jpg

京急鶴見市場駅近く、旧東海道沿いにあります。

20170611DSC06064.jpg

境内立札が柵に邪魔されて読み辛いのだ😓

20170611DSC06065.jpg

そして臨港パークからいつもの定点撮影。

20170611DSC06068.jpg

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

帰宅後は、風呂のシャワホースの交換とか衣替え(今頃^^;)とか庭掃除とか、地味な家のメンテナンス作業で日が暮れてしまいました。

一つ嬉しかったのは、一昨日のリハビリ通院の時に、理学療法士の先生から車の運転OKが出たことです。

赤「主治医の先生からは、脚をドンと突くことはやって欲しくないっていわれているんだけど?

緊急ブレーキが踏めないんじゃ危なくない?」

理「それはおそらくスポーツを意識してだと思います。この手術をした患者の方で、車の運転を制限されたって話は聞いたことがありません」

なーんだ(笑)

それならばと、今日は早速近場を転がしてきました。

4ヵ月ぶりの運転ですが、全く違和感なし。

さあ、これで行動範囲が一気に広がるぞ!

・・・・・・・・・・・

【6/11の走行記録】 (TOEI)

距離

50.36 km 距離

カロリー

717 C カロリー

心拍数

106 bpm 平均心拍数

133 bpm 最大心拍数

タイミング

2:38:59 時間

2:36:42 移動時間

3:28:58 経過時間

19.0 kph 平均速度

19.3 kph 平均移動速度

43.2 kph 最高速度

標高

224 m 高度上昇

220 m 高度下降

3 m 最低高度

70 m 最高高度

気温

23.4 °C 平均気温

21.0 °C 最低気温

27.0 °C 最高気温

◆2017年の積算距離◆ 477.05 km