Now or Never

今でしょ!

体重も気分もV字回復!

やっちゃいました。

習慣飲酒を断ち切ってダイエットも波に乗ったとほくそ笑んだのも束の間、ちょうど一ヶ月後に、とある仕事のヤマを乗り越えてから、「自分へのご褒美」とばかりに毎日のダラダラした飲酒が復活。

そして昨日は、ついに大爆発!

一時は77kgまで落ちた体重が、今朝は81.9kgに・・・

体重があっと言う間にV字回復?して、今朝はどんよりした気分でポタに出ました。

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

鶴見川品鶴線橋梁で、久しぶりにゼロロクの1097レに遭遇!

DSC08555.jpg

今年も写真に収めることができました。

デビューして47年。

いつまでも現役でいて欲しいものです。

DSC08560.jpg

臨港パークでは、メーデーの準備に大わらわ。

DSC08578.jpg

大道芸とは、、、

メーデーも随分と変わったものです。

DSC08574.jpg

今朝のお供はアルプス。

またも同じツツジをバックにパチリ。

DSC08577.jpg

大桟橋にはダイアモンド・プリンセスが寄港中。

DSC08579.jpg

ノースピアには、いつものウエストパック・エクスプレスが帰って?いました。

DSC08572.jpg

ここは相鉄線の星川第一踏切。

DSC08580.jpg

現在工事中の高架は2018年に完成予定。

今年デビュー40周年の7000系も、あと何年現役でいられるか・・・

容赦なく時間は過ぎていきます。

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

ポタの道中、なかなか軌道に乗らないダイエットのことを考えていました。

せっかく上手くいきかけていたのに、ちょっと食べ過ぎが続いただけで台無しに。。。

ええい、もはやこれまで!

どうせ駄目なら、好きなものを食べまくってやれ!

いいや、待て待て。

今が大事な分岐点。

ダイエット成功の秘訣は、時々やらかす失敗でヤケクソにならないことではないか?

昨日失敗したからこそ、今日からリカバるぞ!と、停滞していた気分もリフレッシュできる。

昨日の食べ過ぎよ、ありがとう。

失敗は成功の母。

さすが、エジソンは偉い人!(そんなの常識~♪)

いや違う。それは「必要は発明の母」だった(;^_^A

・・・なんて考えているうちに、最初は

「ああ、やっちまった・・・」

と暗かった気分が、

「よーし、今日は自分にどうお灸をすえてやろうか」

とポジティブに罰ゲームを考えて、何だか楽しくなっていました。

ダイエット継続!

・・・・・・・・・・・

【4/29の走行記録】 (ALPS)

概要

距離: 50.70 km

タイム: 2:27:50

平均ペース: 2:55 min/km

平均スピード: 20.6 km/h

高度上昇量: 174 m

カロリー: 827 C

平均気温: 19.9 °C

 

タイミング

タイム: 2:27:50

移動時間: 2:25:54

経過時間: 2:55:53

平均スピード: 20.6 km/h

平均移動速度: 20.8 km/h

最高スピード: 45.5 km/h

平均ペース: 2:55 min/km

平均移動ペース: 2:53 min/km

ベストペース: 1:19 min/km

 

高度

高度上昇量: 174 m

高度下降量: 186 m

最低高度: -9 m

最高高度: 71 m

 

心拍

平均心拍: 119 bpm

最高心拍: 140 bpm

平均心拍: 64 最大%

最高心拍: 76 最大%

平均心拍: 2.4 z

最高心拍: 3.6 z

 

温度

平均気温: 19.9 °C

最低気温: 18.0 °C

最高気温: 23.0 °C

 

◆2015年の積算距離◆ 1,307.23km