Now or Never

今でしょ!

釣行前夜・・・の筈だった

憎き台風27号め[E:annoy]

明日はシーズン開幕、お寺第1戦の予定でした。

デビュー予定だったルアー群と、今日の昼休みに買った前売り券。

Dsc06013

NOA-Bのシグネイチャーカラーシリーズと、PALリミの「ウラの色も見てネ!!」シリーズが泣いてるよ[E:weep]

風邪気味だったせいもあるけど、昨日・今日とアルコールを断って体調万全。
今晩の夕食は、安倍総理に倣って景気づけのカツカレー。(3,500円のあれじゃないです[E:coldsweats01])
日曜日は釣ってきたニジマスで、今秋初の燻製作りの目論見。

みんな台無しだあー[E:typhoon]
(いや、カツカレーはどっちに転んでも美味しかった[E:sweat01])

「たかが1回釣りに行けないくらいで! 先日の台風で命を落とされた方が大勢いるんだぞ!!」

そうなんです。
わかっちゃいるんです。
でも、、、明日を逃すと次に行けるのは2週間後なんです。
あ~ほんと、ざんねーーーん!

明朝起きてみたら、風も雨も止んで、最高の釣り日和[E:sun]
・・・ってえのだけは、ほんと勘弁です[E:think]