Now or Never

今でしょ!

今年のラストラン?

金曜日の夜から今朝にかけて、「ブルートレインに乗りたい!」の思いだけで青森に行ってきました。

・・・と、その話の前に、先週の記録をば。

ポタ出発時刻をこれまでの朝5時とすると、工程の半分近くは真暗で、危険でかつつまらないので、30分繰り下げてみました。

約1時間後はこんな様子。
小机の日産スタジアム
Dsc04458

行程のほぼ中間地点で朝日が昇る。
鶴見川にかかるJR鉄橋(手前から横須賀線、京浜東北線、東海道線、貨物線)
Dsc04464_2

鶴見川を下流に進み、河口から1.6km地点にかかる潮鶴橋付近。やっと明るくなりました。
かもめの餌付けシーン
Dsc04467
Dsc04470

帰宅時刻は、寄り道や探索をしたり、だらだら途中で休んでいると9時近くに。
朝食時刻までに帰宅して、サイフォンでコーヒー沸かす休日のミッションが果たせなくなっちゃう😔
そろそろ今年の走り納めにしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 41.6km
 →GPSのバッテリー充電切れのため、ルートから推測
積算距離 891.6km