Now or Never

今でしょ!

athlete’s foot

寒くなってきました。

ご多分にもれず私も寒いのは苦手なので、冬は自転車封印!
・・・していました、これまでは。
今年は思うところあり、ちょっくらやせ我慢して乗ってみようかと、一昨年の元旦早朝ポタの経験を生かして、こんなものを調達。

ウィンドブレークライトシューズカバー(パールイズミ)
Dsc04197

あの時、「元旦から走ろう!」と心に決めて防寒対策をしっかりした筈が、足のつま先の冷たさにはほんと参った。
本日早速試着して走ってきました。

athlete's foot ・・・字面はいいけどその実態は ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・それにしても太くて恥ずかし足
Dsc04196

・・・いや実は、ほんとに athlete's foot に困っているんです。
発症して約2カ月。毎日薬を塗っているのに、数日間隔で症状(赤い湿疹みたいな奴)がぶり返す。
根競べかい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ちなみにもう一つ困っているのが50肩。
こちらは発症して2~3週間。肩だけじゃなくて上腕部も痛い。無理して腕を上げたり回したりしようものなら、激痛が走ってしばらく死亡・・・

今朝は、未だ真っ暗な早朝の牛ヶ谷公園付近で、先週階段とスロープの位置を確認した箇所を、今日は確信を持ってスロープに突っ込んでいったと思ったら、その先は階段でしたあ~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
勢いで4~5段登ったところでもんどりうってひっくり返りました。
後ろを走っていた友人は、頭と背中を打ったかと心配していましたが、幸い当たりどころが良かったのか無傷。友人は真剣にヘルメットの購入を考えていました(うん、今日は一ついいことをした)

身体も頭も確実に老化しているようです(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 47.5km
最高速度 77.8kh  ←いつも変
移動時間 2H31M
移動平均速  18.8kh
停止時間 55M43S
全体平均速 13.7kh
積算距離 702.9km