Now or Never

今でしょ!

シェイクダウン

な~んちゃって、ちょっとカッコ付け過ぎ。
一昨日、いつものコースをいつも通りに、まったりと走ってきました。
乗ってみての印象。ALPS乗ってる時と何ら異なる感覚がない。初っ端から違和感なく自然と体に馴染むのは、「さすがフルオーダ車」と喜ぶべきか、「吊るし半分のALPSと一緒じゃ~ん!」と嘆くべきか。

【本日のデータ】
走行距離 43.8km
最高速度 51.3kh
移動時間 2H17M
移動平均速  16.1kh
停止時間 22M02S
全体平均速 16.5kh
積算距離 108.01km
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重 81.6Kg
体脂肪率 31%
血圧 128mmHg-100mmHg
脈拍数 83回/m

昨年、霞ヶ浦でALPSのバッテリランプを落してきました。
既に生産中止で手に入らず困っていましたが、代わりにナショナルの探見灯を付けました。ごっつい探見灯は、スポルティーフよりもランドナーの方が似合ってます。

Dsc01924
Dsc01926