Now or Never

今でしょ!

Freedom!

カミさんがN.Y.へ旅立ちました。

西横浜じゃありません^^:
全9日の行程です。

何をやろうかとワクワクする反面、少々不安でもあります。
それは食事です。

昨年後半からすっかり不摂生な食生活&飲酒を続けて、少しは絞れた身体が元の木阿弥に。
毎朝起きると、腹部に不快感を感じる毎日。

これじゃいかんと久しぶりに一念発起したのが数日前のこと。
ようやく軽くストイックな日々を取り戻しかけているのに、好きなだけ食べて飲めるのをいいことに、くいしん坊!万歳生活にはもう戻りたくない。

そこで決めました。
今日から9日間、以下の食事メニューを厳守しようと。

【朝食】
 ・野菜ジュース(食塩無添加
 ・野菜サラダ
 ・ヨーグルト(脂肪ゼロ)
 ・フルグラ
【昼食】
 ・お好きなまま!
【夕食】
 ・野菜ジュース(食塩無添加
 ・野菜サラダ
 ・ザバス(ウェイトダウン)+牛乳、おからパウダー
 ・牛ステーキ

昼は自由だし、夜はステーキが食べられるのがミソのダイエットメニューである。
早速、こんなの買ってきた。

f:id:toei-sportif:20200111115456j:plain

ステーキったって、100g当たり168円である(;^_^A

これを、1日の摂取カロリー2000kcalを目安に、1日の最後に量を調整して食べる。

さあ、お立合い!
私は10日後に、別人のようなシルエットを手にすることができるでしょうか?