Now or Never

今でしょ!

熱燗

これは、寒さが気持ち和らいだ金曜日夕方の出来事。

退院翌日、たまたま振替休をとっていた近所の友人+娘さんと、早速庭で退院祝いをやりました。(酒なんか飲んでいいのか^^;)

前回、缶酎ハイとハイボールで飲った時に、寒さで全く盛り上がらなかったので、今回は薪ストーブを取り出して、

f:id:toei-sportif:20180211092750j:plain

最近マイブームの熱燗で飲りました。

f:id:toei-sportif:20180211092810j:plain

熱燗、美味いですねえ~

身体は温まるし
程よくアルコールも飛ぶせいか悪酔いしないし
最近は糖質をカットした日本酒もあって、後ろめたさも左程感じないし

熱燗にすると七難が隠れて、大体の酒は美味く飲めることを知りました。

冬に外で呑む度に、薪ストーブを出すのも面倒なので、、、

f:id:toei-sportif:20180211092838j:plain

ついついこんなんポチってしもた。
またもキャンプ道具衝動買い・・・

ソロキャンプでも活躍しそうなのでまあいいか(;^_^A