Now or Never

今でしょ!

目標は2019年夏!

こうして2泊3日で無事抜釘を終えて退院し、人生いよいよ次のステージに進みました。


ちなみに、2月7日手術当日は24時間飲食禁止でプチ断食状態。

また、骨を固定していたプレートも体内から取り出したので、チタンとは言え確実に減量。

当然、入院前に比べて体重激減!
・・・と期待していましたが、家に帰って測って見れば、体重は1gも減っていませんでした。

おそらく、帰宅途中に我慢できずに飛び込んだ焼肉店の「特盛りダブルカルビ250ランチ」+生ビール中ジョッキがいけなかったかと^^;

閑話休題

歩く目標を、改めて北根室ランチウェイに据えました。

kiraway.net

傷口が癒えたら本腰を入れて身体を鍛えていきたいと思います。
いや待て、軽くて高性能なテントやシュラフ等、道具に頼るのもありかな^^;

まあとにかく
100%とは言えないが、プレートも外れて、身体は2年前の異変が発生する前に戻りました。
いつまでも自分の脚で歩けるように、筋力維持を心がけて日々過ごしたいと思います。
あと減量もね

発言が爺さんだな(;^_^A


実際爺さんだろ!

まあね