Now or Never

今でしょ!

プラチナチケット!?

職場のNPB好きの面々とハマスタで飲み会を計画しました。
G党2名、虎党1名、ベイ党1名、そして燕党の私で、計5人のグループです。

飲み会で、観戦は二の次^^;
どうせならBOXシートで観ようと意見が一致。

ベイ党の同僚は、大洋ホエルーズ時代からのファンで、娘さんはベイのチアスクールの一員です。
ファンクラブに入っていて、チケット先行発売の恩恵に預かることが出来るというので、チケット購入を一任しました。

ハマスタでの観戦は11年ぶり。
11年前はこんな様子でしたが、、、

toei-sportif.hatenablog.com

その後、集客に尽力したようで、観客動員数はうなぎ上り。
今では、対戦相手によってはチケットとるのも一苦労のようです。

今回は飲み会なので、カードのこだわりはありません。
比較的空いている対戦相手ということで、ドラ戦をチョイス。
ベイ党の同僚にチケット発売と同時に尽力いただいて、無事こんな席をゲッチュしてもらいました👍

画像はベイスターズのホームページより借用m(_ _)m

現在、ベイはタイガースと1ゲーム差で首位争い中。
観戦するのは9月の下旬。

もしかしたら・・・

これはプラチナチケットになるかもしれないぞ!

まさかまさか、この日が優勝を決める1戦になる可能性だってあるかも。

私の理想のシナリオは・・・

この日にベイがペナント優勝を決める。
ペナント3位か2位に滑り込んだスワローズが、CSでベイを破って日シリ進出を決める。

どうだ!
わっはっはっはっはっは😆

待てよ・・・

もしも膝を手術にすることになったら、野球観戦どころじゃないぞ😰