Now or Never

今でしょ!

住宅ローンナイター

先の水曜日にハマスタに行きました。
もちろん、クライマックスシリーズ参戦をかけて広島と争っているヤクルト応援のためです。

この日は「住宅ローンナイター」と銘打って、「住宅ローンを抱える働くお父さん」は入場料半額!

そんなこと知らずに前売り券を買った我々は恩恵なし。。。

Dsc09230

当日の夕方16時半過ぎに退社時刻を心待ちにしていると、いっしょに行く予定でこの日は社外に出ている友人から、

「スピードガンコンテストに出ることになりました!」
とメールあり ( Д) ゚ ゚

こ、、こやつ、こんな時間に何やってるんだろ。。。

さらに17時頃に追伸。

「68km/h。。。しかも暴投」

あんまり可笑しくて、その後は仕事になりませんでした。

試合は3-1でヤクルトの勝利[E:scissors]

しかしですよ、、、

大きな借金を抱え込んで、優勝どころか3位争いでも蚊帳の外の地元ベイスターズ。
「住宅ローンナイター」とはシュール過ぎるよ[E:wobbly]
しかも、平日とは言え、入場料を半額にしてこの客の入り具合、いかがなものか。

34

36_3

こんな状況では、DeNAもいづれスタコラサッサと逃げ出すと思われ。
やっぱり、地元に根付いた企業がスポンサーとなって、じっくりとテコ入れして欲しいもんです。

「相鉄ベイスターズ」とかいかがでしょう![E:coldsweats01]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝のポタは、先週と同じルート。

鶴見川を渡る東横線。

Dsc09159

先週、雨宿りでお世話になった新幹線橋梁には、後光が射していました。

Dsc09166

そして、近々に架けなおしのために壊されると思われる浦島町の新浦島橋を、今日はじっくりと写真に収めてきました。

Dsc09190

Dsc09184

Dsc09214

Dsc09220

仮設人道橋の架橋は、一週間でここまで進んでいました。

Dsc09226

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、大切にしていたZIPPOを紛失した話を書きました。

いつまでもくよくよしていたくなかったので、早速同じモデルをポチりました。

Dsc09232

失くしたのは2003年製でしたが、今度のは2000年製でミレニアム刻印入り[E:good]

Dsc09235

これで、失くした物への未練が断てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【9/8の走行記録】(ビ)

Summary
Distance: 51.19 km
Time: 2:17:19
Avg Speed: 22.4 km/h
Elevation Gain: 277 m
Calories: 712 C
Avg Temperature: 27.2 °C

Timing
Time: 2:17:19
Moving Time: 2:16:02
Elapsed Time: 3:01:12
Avg Speed: 22.4 km/h
Avg Moving Speed: 22.6 km/h
Max Speed: 46.0 km/h

Elevation
Elevation Gain: 277 m
Elevation Loss: 263 m
Min Elevation: -35 m
Max Elevation: 46 m

Heart Rate
Avg HR: 110 bpm
Max HR: 138 bpm

Cadence
Avg Bike Cadence: 67 rpm
Max Bike Cadence: 167 rpm

Temperature
Avg Temperature: 27.2 °C
Min Temperature: 25.0 °C
Max Temperature: 33.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 3232.69km