Now or Never

今でしょ!

第四幕、始まる

未だにコロナはピークアウトせずに、緊急事態宣言やマン防は解除されるどころか、隣県や地方へと範囲を拡げ、実施期間も9月12日以降に再延長しそうな雰囲気です。

こんなご時世に私はと言うと、7月23日にやらかした左手中指の脱臼後、未だに回復に至りません。
炎症による腫れが引かずに指が伸ばせない、曲がらないまま。
車と自転車の運転を封印していましたが、医師の見立てでは9月からOK、今度の週末から恐々再開予定です。

まあ、身体がこんな状態なので、「不要不急の外出・移動の自粛」も素直に受け入れてきました。


完調とはいかなくても、車と自転車に乗れるようになれば、ちょっと話が変わってきますね、やっぱり(^_^;)

△△△△△△△△△△△△△△△△△

昨日、すっかり山に嵌ったカミさんの付き合いで、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ

f:id:toei-sportif:20210830194856j:plain

この好天!

f:id:toei-sportif:20210830194928j:plain

人出が少ないのは、世間は行楽に出かけているからか、コロナ禍で外出を自粛しているからか、単にクソ暑いからか・・・

f:id:toei-sportif:20210830195013j:plain

目的の店はモンベルでした。

f:id:toei-sportif:20210830195041j:plain

大垣が思わず抱きついたカリブーくんのモデル

f:id:toei-sportif:20210830195109j:plain

カミさんが目的の雨具の品定めをしている間に、テントのアウトレット品を眺めていると、商売上手な店員の方に声をかけられて、気が付けばステラリッジ1型のテントが・・・

f:id:toei-sportif:20210830195148j:plain

みるみる目の前で設営されていくじゃああーりませんか

f:id:toei-sportif:20210830195214j:plain

買っちった・・・

△△△△△△△△△△△△△△△△△

すっかりうかれて、この後は横浜南部市場へ

f:id:toei-sportif:20210830195253j:plain

来てみてビックリ!
広い駐車場が車で埋まっていましたよ。
なーんだ
世間の人たちはここに吸い込まれていたのか・・・

広大な駐車場を埋め尽くした車の持ち主は、肉や鮮魚の売り場に流れて行くようで、いかにもな市場風の「食の専門店街」は結構空いています。

f:id:toei-sportif:20210830195340j:plain

その一角に吸い込まれました。

f:id:toei-sportif:20210830200149j:plain

「鈴」の海鮮丼一択で入ったのに、、、

f:id:toei-sportif:20210830200245j:plain

気が付くと「蒔田」の穴子天を頼んでいた・・・

f:id:toei-sportif:20210830200310j:plain

店を出てから、たい焼きを2ついただき、お土産買って帰りました。

f:id:toei-sportif:20210830200336j:plain

キャンプに行く日を夢見て、しばらくは大人しく生活します。