Now or Never

今でしょ!

トーンガルテン

この私的連休で、夜更かし癖が復活してしまった。
やばいです。

今朝・・・じゃなくて昨朝は、期待以上の日差しを浴びながら、久しぶりにパン屋を目標に散策しました。

途中、商店の軒先で見つけた燕の巣。

f:id:toei-sportif:20210711020907j:plain

ひなは2羽、巣立ちは近そうです。
スワローズのひな、原樹里の巣立ちはいつになるのでしょうか・・・

約9kmの道のりを歩いてやって来たのは、弥生台の権谷坂泉線(都市計画道路)沿いにあるこのお店。

f:id:toei-sportif:20210711020958j:plain

ベッカライ トーンガルテン

f:id:toei-sportif:20210711021035j:plain

覚えられない名前のパン屋シリーズへエントリー決定。
ドイツ語は無理です^^;

狭いけどお洒落

f:id:toei-sportif:20210711021123j:plain

パンの種類は豊富。
イートインコーナーも何とか確保されていました。

ここのカレーパンは揚げていない焼きカレーパンですが、スパイスが効いて美味しかったです。

f:id:toei-sportif:20210711021158j:plain

フランスパンが充実していましたが、私はボリューミーなホットドックにやられました。

あれっ?
ドイツは何処に行っちゃったんでしょう・・・