Now or Never

今でしょ!

在日米軍相模総合補給廠

気持ちのいい朝でした。

ポタを再開して、今朝が一番爽快だった印象。

横浜では昨日から小中学校が夏休みに入りました。

その昔、早起きしてラジオ体操に向かったあの夏の朝の爽快感が蘇りました。

でも、もしかしたら・・・

気持ち良かったのは天候のせいだけでなく、久しぶりに向かう先を変えてリフレッシュできたからかも知れません。

そろそろ軽い坂を登ってみたかったのと、流石に同じ方面ばかりで飽きてきたこともあり、今朝は落合橋から谷本川こと鶴見川の上流に向かいました。

川和に架かるグリーンラインの鉄橋と、

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車両基地

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東方でトンネルに潜るほくせいせんが、東名高速の横浜青葉インター手前で姿を現して東名と繋がります。

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ずっと左岸を進みます。

川沿いの道が前回訪れた時は並木橋の先で行き止まりでしたが、整備が進んで遂にここ、、、

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宮川橋まで繋がりました。

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悲願の図師大橋はもう目前です^^;

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今朝は戦車道路に向かわずに、鶴見川源流の泉を

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冷かしてから、

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そのまま直進して尾根幹に出ました。

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うん、この位の登坂はもう大丈夫!

ここから尾根幹~r503(相模原立川線)を南下してJR相模原駅前にやって来ました。

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北口駅前はロータリーと道路一本を挟んで長い塀が延びています。

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ここ在日米軍相模総合補給廠は、2014年に一部が日本に返還されました。

これを受けて、今年4月に敷地を南北に貫く道路が開通。

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今はまだ無人の荒野を貫く滑走路みたいですが、、、

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返還された土地の整備が進んで、さらに現在未返還の土地の返還~開発が進み、いずれはここに米軍の接収地があったことも忘れられていくことでしょう。

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この返還された土地を利用して小田急多摩線が相模原まで乗り入れる計画があり、またお隣の橋本にはリニア駅が開設される予定で、今後相模原は大化けするかも知れません。

さて、いつもの境川に戻って家路に着きます。

東名高速横浜町田インター付近のトワイライトゾーンに立ち寄りました。

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まだありましたよ、神奈中南01系統。

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休日1本のみ運行!

廃止前に乗っておかないと後悔するかな?(笑)

R16から東名高速を覗いてみれば、、、

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下り線と上り出口が朝から大渋滞!

夏休みが始まりましたね

・・・・・・・・・・・

【7/22の走行記録】 (TOEI)

距離

53.00 km 距離

カロリー

626 C カロリー

心拍数

102 bpm 平均心拍数

132 bpm 最大心拍数

タイミング

2:30:49 時間

2:28:24 移動時間

3:03:56 経過時間

21.1 kph 平均速度

21.4 kph 平均移動速度

47.7 kph 最高速度

標高

343 m 高度上昇

344 m 高度下降

14 m 最低高度

154 m 最高高度

気温

28.8 °C 平均気温

26.0 °C 最低気温

33.0 °C 最高気温

◆2017年の積算距離◆ 817.71 km