Now or Never

今でしょ!

市民酒場

ビートルズで"MMT"と言えば「マジカル・ミステリー・ツアー」です。

では、横浜の"MMT"と言ったら?

それはもちろん、「諸星」「みのかん」そして「常盤木」の市民酒場3軒のこと(;^_^A

自分は、常盤木だけはまだ訪れたことがなく、ちょいと覗く機会を伺っていましたが、昨夜、席を予約し万難を排して訪れました。

20161118IMG_1082.jpg

20161118IMG_1084.jpg

ちなみに、名物のふぐ豆腐は予約必須なので要注意!

20161118IMG_1090.jpg

前座のつもりでつまんでいた肴で、気がつけばお腹がかなり膨れてしまい焦りましたが、何とか雑炊まで辿りつけました^^;

20161118IMG_1086.jpg

私のお気に入りは、混じりけない直球ど真中の豚モツ煮込みと、とにかく旨くてデカいシューマイです。

銀シャリ欲しくなりますよ!

一膳目はシューマイで、お代わりには煮込みをぶっかけて(;^_^A

常盤木