Now or Never

今でしょ!

交換日記 きっかけ

先日月曜日、新橋の住人さんと天王町のじぃえんとるまんで、仕事帰りに一杯やりました。

久しぶりのことで、

「オーディオ進化しましたか?」

「自転車乗ってますか?」

「最近何やっているんですか?」

なんてお互いの近況報告を行っていたところ、新橋の住人さん、最近株取引をやっているって話に。

聞けば、ある必勝法を身に付けて、60歳からは会社の再雇用制度を利用せず、株で身を立てるなんて言ってます。

最初は、「え~、まさか!」と酒の肴に話を聞いていましたが、アルコールのせいなのか、次第に興味が湧いてきました。

翌日、記憶を呼び覚ましながら、覚えているキーワードでネットを検索して、新橋の住人さんが教えを受けているトレーダーを見つけました。

下山敬三

早速、このトレーダーが書いた電子書籍「波乗り投資法」を読んでみると、、、

うーむ、まだ理解度30%くらいと思いますが、これはもしかしたらいけるかも!

いや、思った通りに稼げなくても、少額で遊んでみるだけでも頭の体操になって面白そうです。