このところ気温が乱高下。
そして、ただでさえ日の出時刻が遅くなってきたところに、雲の厚い日が続いて、朝起きると外は真暗で気分も真暗の日々でしたが、休日の昨日と今日は爽やかな朝でした[E:good]
昨日も今朝も、同じような天気のもと、同じような所を走って来たので、記事も束ねてエコッてしまおっ[E:smile]
・・・「毎週、同じような所を走ってるじゃん!」と自分で突っ込んでおきます(^-^;・・・
昨日の夜明け前の東の空。(小机付近)
そして、またもやって来た子安浜。
ふとしたきっかけで、子安浜の富士見橋がマイブームになりましたが、おそらく今日が最終回。
入江橋から見る、その昔の入江川河口。
貨物列車が通過している高島線鉄橋の手前が、入江川本流、第一派川、第ニ派川の分流地点です。
四畳半位のプレハブ小屋を擁する小舟は一体、、、
掃き出し窓にはカーテンが見えます。
毎度同じシナリオで恐縮ですが、昨日も今朝もこの後臨港パークへ。
ダイアモンド ベイブリッジに認定いただけるでしょうか?
相鉄線の撮影会~~~
先ずは、JR規格の10000系。(E231系ベース。顔が怖い)
8000系。
先日の記事で、勝手に「赤電」「青電」と命名。
相鉄の新コーポレートカラー(ブルーとオレンジ)への塗り替えが進められていますが、まだまだ「赤電」は健在!
7000系。
今夏には、プラレールが発売されたり、ヘッドマークを付けて運行されたりと、相鉄なかなかのアピールっぷり。
残り僅か3編成。
1975年登場当時、2100系や5100系に似た外観には新味がなく、その後37年間全く興味の対象外でしたが、先日残り3編成となったことを知り、ここに至って初めて写真に収めたものです。
まあ、慌てなくても、7000系の具体的な全車置き換え計画は現在のところないようです。
締めは愛車とのツーショットで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【9/29の走行記録】(ビ)
Summary
Distance: 50.84 km
Time: 2:16:16
Avg Speed: 22.4 km/h
Elevation Gain: 250 m
Calories: 744 C
Avg Temperature: 23.8 °C
Timing
Time: 2:16:16
Moving Time: 2:15:21
Elapsed Time: 3:10:11
Avg Speed: 22.4 km/h
Avg Moving Speed: 22.5 km/h
Max Speed: 48.7 km/h
Elevation
Elevation Gain: 250 m
Elevation Loss: 255 m
Min Elevation: 38 m
Max Elevation: 112 m
Heart Rate
Avg HR: 113 bpm
Max HR: 209 bpm
Cadence
Avg Bike Cadence: 64 rpm
Max Bike Cadence: 189 rpm
Temperature
Avg Temperature: 23.8 °C
Min Temperature: 22.0 °C
Max Temperature: 29.0 °C
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【9/30の走行記録】(ト)
Summary
Distance: 48.85 km
Time: 2:11:29
Avg Speed: 22.3 km/h
Elevation Gain: 261 m
Calories: 910 C
Avg Temperature: 24.6 °C
Timing
Time: 2:11:29
Moving Time: 2:09:46
Elapsed Time: 3:07:13
Avg Speed: 22.3 km/h
Avg Moving Speed: 22.6 km/h
Max Speed: 45.5 km/h
Elevation
Elevation Gain: 261 m
Elevation Loss: 256 m
Min Elevation: 11 m
Max Elevation: 87 m
Heart Rate
Avg HR: 127 bpm
Max HR: 161 bpm
Temperature
Avg Temperature: 24.6 °C
Min Temperature: 22.0 °C
Max Temperature: 31.0 °C
◆2012年の積算距離◆ 3666.98km