Now or Never

今でしょ!

燕の季節

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
予めお断り
ジャイアンツファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨晩、留吉氏のお誘いで久しぶりのナイター観戦に繰り出しました。

新聞社販促のプラチナ?チケット

Dsc04660

4年振りだぞ、神宮球場!

Dsc04661

4時半開門だけど、外野自由席は4時には既に大行列。

Dsc04663

プレイボールまでまだ1時間半ですが、外野席は続々と人で溢れていきます。

Dsc04665

4年前にも書きましたが、私が球場に足を運ぶと、投手戦になって負けるジンクスあり。
せっかく観戦するなら、ドンパチと激しい打撃線になった末に勝つのがサイコー!
ところが、結果は反していつも真逆。
不完全燃焼で試合を見届け、「クソつまらねえ、もう二度と来るもんか」としょんぼり球場を後にしたものです。
昨日はこのつまらんジンクスを打ち破るべく、気合い一杯でこの試合に臨みました。

試合開始までは、この子に注目!

Dsc04668

かっ、かわいい。。。

Dsc04684

ベンチ前で、敵軍の無駄なバッティング練習が終わるのを待つヤクルトナインにからむつば九郎。

Dsc04670

Dsc04671_2

Dsc04674_3

ドアラをいじくる姿にやられた娘からストラップを頼まれたのですが、いざ見てみると、ほんとかわいいっす!

Dsc04685

CDを出すんですよー!

Dsc04687

メットを外した顔、初めてみたぞ~

Dsc04690

いやー、たまらんちゃー。
もう、ゲームの成り行きなんてどうでもええわい(うそうそ)

外野席、楽しかったですねー!
あの声を合わせての大合唱。
私のように、しばらく球場にご無沙汰だったファンでも心配ご無用!
こんなアンチョコ(歌詞カード)もあり、、、

Dsc04760

勝って東京音頭を歌うあの陶酔感!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

昨晩の収穫はこれ。

Dsc04757

肝心のゲームは、赤井のプロ入り初完封で最高でーす[E:good]

でも、この人も忘れちゃいけません!

Dsc04764

一つ忘れていました。
チケットありがとね>留吉殿

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さーて、思い出しても興奮さめやまぬところ、ちょっとだけ今日のポタ記録をチョー手抜きでご紹介。

鴨居では、鯉のぼりが姿を現しました。

Dsc04695

Dsc04698_6

ちょくちょく登場する鶴見川の大竹橋です。

Dsc04718

Dsc04706
Dsc04710_2

あれーびっくり!
橋にかかる所の段差がなくなってます。

Dsc04716

下流側もこの通り。
工事で道幅が狭まる代償?

Dsc04730

早淵川合流地点

Dsc04733

臨港鶴見川橋付近

Dsc04735

Dsc04737_2

そしていつもの臨港パークより

Dsc04755

Dsc04753

Dsc04756_3

さあ、来週はいよいよゴールデンウィーク。
お金もないし、近場で楽しもうっと[E:smile]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日の走行記録】(ト)

Summary
Distance: 44.52 km
Time: 2:02:10
Avg Speed: 21.9 km/h
Elevation Gain: 194 m
Calories: 838 C
Avg Temperature: 12.1 °C

Timing
Time: 2:02:10
Moving Time: 2:00:03
Elapsed Time: 3:06:34
Avg Speed: 21.9 km/h
Avg Moving Speed: 22.3 km/h
Max Speed: 52.8 km/h

Elevation
Elevation Gain: 194 m
Elevation Loss: 177 m
MinElevation: -47 m
MaxElevation: 17 m

Heart Rate
Avg HR: 124 bpm
Max HR: 153 bpm

Temperature
Avg Temperature: 12.1 °C
Min Temperature: 11.0 °C
Max Temperature: 18.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 1455.67km