Now or Never

今でしょ!

危険な1日

今日も8時に自転車に跨り家を出たのですが、、、
家を出てからというもの数々の不吉な兆候があったため、自分の霊感に従い超ショートカットして帰宅しました。その距離計15km程。
家を出た瞬間、どうにも足・腰・尻が痛くて既に不安で一杯。「久しぶりの連チャンはしんどいっす」とか独り言を言ってたら、前を走っていたMTBが追い越しざまにいきなり斜行したため危うく接触(未遂) → ヘッドライトが落下し故障 → フル充電した筈のニッケル水素電池がいきなりパワー切れでGPS使用不可 → チェーン外れ → 直して乗り出す時に前後未確認で危うく横を高速で通り過ぎる自転車と接触(未遂)・・・
最後の事故未遂で、去って行く相手の捨て台詞「危ねえーぞ、ゴラァー」を聞いて1日が終わった気分でした。(本当に危なかった・・・) 
実は、2日続けて同じ道を走るのも何かなと思って、今日は普段のルートを逆周りしかけた矢先。日頃当たり前のようにやっていることでも、手順を変えるととんでもないことが起きてしまうということ?(な訳ない!)

閑話休題
今日という日は、私にとって実はここからが本番です。

■ヤクルト-巨人戦
   まあこれは輝かしい今夜の前座イベントです。古田スタメンでいってくれい!
ジロ・デ・イタリア放映
   いよいよ今日から始まりま~す。サイクルレースファンの同士よ、睡眠時間は職場でゲッチュウだぜ!
■狙いのターンテーブルオークション終了
   へへ~んだ。配偶者だって一人で宝塚行っちゃったからいいんだもんね。俺だって好きなことやっちゃうもんね。 

すっかり見苦しくなってきたのでこの辺で失礼。
明日は関東雨らしいですよ。
ターンテーブル、酒の勢いで確保したらレポート致します。
明日レポートがなければ、良心がアルコールを駆逐した素晴らしい1日を送ったと思ってください。
ではさらば

【本日のデータ】
走行距離 4.08km →GPSのバッテリートラブルで以降計測不能
最高速度 32.4kh
移動時間 13M45S
移動平均速  17.8kh
停止時間 1M35S
全体平均速 16.0kh
総上昇量 30m
最高高度 72m
2006年積算距離 105.51km
体重 83.4Kg
体脂肪率 31%
血圧 131mmHg-85mmHg
脈拍数 69回/m