Now or Never

今でしょ!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水洗い

今週末は、長男が風邪でダウンしているところ配偶者が宝塚に遊びに行ってしまったので、家で留守番です。家で過ごす時間がたっぷり出来たので、とりあえずドラクエ8で竜神グッズ欲しさにドラゴン倒しをやってましたが(今頃・・・)、さすがに飽きてチリノイズ…

2006年走り初め

天気も良かったので4ヶ月ぶりで走ってきました。いやー、体が重いわ、足は回らないわで、この歳になったらブランク作っちゃいけないことが良くわかりました。4ヶ月前から約3kg増量(うっひょ~)しているのも利いているようです。あの権太坂は、保土ヶ谷…

スーパーツイーター!

FOSTEXのGS90Aが届きました。早速あり合わせの安物スピーカーケーブルで繋いで聴いてみると、、、これがわかり易く良いです。聴いてみるまでは、スーパーツィーターなんて人間の可聴域すれすれの「シャー」とか「チィー」とか虫の音みたいのが鳴…

シーズンイン!

いやー、お久しぶり! 皆様、お元気でしたか?かくいう私は、クリスマスを最後に冬眠生活に入っていましたが、ようやく暖かくなってきてまた自転車に乗りたいと思うようになった今日この頃です。 しばらくサボっていたので、本日は軽く近況報告など。。。 【…