Now or Never

今でしょ!

2006年走り初め

天気も良かったので4ヶ月ぶりで走ってきました。いやー、体が重いわ、足は回らないわで、この歳になったらブランク作っちゃいけないことが良くわかりました。4ヶ月前から約3kg増量(うっひょ~)しているのも利いているようです。あの権太坂は、保土ヶ谷バイパスのオーバクロスまでの急坂を時速2~3kmで上がりました。横を歩いている人がいたら追い抜かれていたでしょうね。体力維持とともにダイエットを決意しました。今度こそ!

Dcf_0027 鶴見川の大綱橋近くで、何かをカメラで狙っている一団がいました。
しばらく眺めていたのですが、どうやら黒っぽい小鳥のようでした。
この後、土手の上から見物していた私の隣に止めてあった自転車が、なんと強風にあおられて土手下へ転落!息をのむようにカメラを構えていた一団が一斉に振り返って。。。 「俺じゃねえ~」

 

Dcf_0031 同じく鶴見川の末吉橋付近の桜です。
こんな光景が見れるのも今年は今日が最後でしょうね。

 


さて今日はUCIプロツールの「パリ~ルーベ」が「J sports Plus」でなんと生中継です。
今日はいつものコースで約50.5kmを走りましたが、「パリ~ルーベ」では石畳(フランス語でパヴェ)ゾーンだけで27カ所、合計52.7km。お尻は大丈夫なんでしょうか?

【本日のデータ】
走行距離 50.5km
最高速度 89.6kh(計測エラー?ありえない)
移動時間 2H46M
移動平均速  18.2kh(遅過ぎっす)
停止時間 27M42S
全体平均速 15.6kh
総上昇量 346m
最高高度 73m
体重 85.0Kg(マジやばい)
体脂肪率 32%
血圧 152mmHg-104mmHg(薬飲んでるのに。。。)
脈拍数 69回/m