Now or Never

今でしょ!

冬のポタはバテやすい?

これは先の日曜日のポタの記録。

いつもの鶴見川~臨港パークの定番ルートを飽きもせずに走りました。

前日と違うのは、鶴見川の右岸を走ったことと(前日は左岸)、保土ヶ谷の元町ガードから今井街道経由で帰宅したこと。(前日は権太坂経由)

ほとんど誤差です^^;

ちなみに、前日とはルートに誤差があるものの、走行時間は僅か15秒差!

もちろん偶然、ビックリポンです。

何事にも飽きっぽい自分が、何で毎週のように同じ場所を飽きずに走っているのか、我が人生7不思議の一つなのだ(笑)

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

末吉橋の下流側にて。

寒くて暗いのだ。

20151220DSC00676.jpg

産業道路沿いの汐入公園入口に鎮座する祠。

(長い信号に待ちくたびれて・・)

20151220DSC00679.jpg

鶴見川河口付近の石油を取り扱う工場前にて。

20151220DSC00680.jpg

毎度のみなとみらい橋より。

20151220DSC00681.jpg

太陽、でかっ!

もっとキューっと絞らないと絵になりませんねえ(;^_^A

そして毎度の臨港パーク。

20151220DSC00685.jpg

ちょっといつもと角度を変えて写真を撮ってみたりしてみても、、、

20151220DSC00684.jpg

いくらも変わらん(笑)

この日のお供はALPSです。

20151220DSC00682.jpg

家に帰ってくる頃にはバテバテでした。

毎年この時期になると、のんびり流しているだけでもヘトヘトになっている気がします。

はたと思い当たり、過去の12月の記事をざっと見れば「足が重い」とか「身体がだるい」を連発していました。

感覚的には暑い夏の方が体力を消耗する気がするのですが、もしかしたら大きな誤解?

・・・・・・・・・・・

【12/20の走行記録】 (ALPS)

概要

距離: 50.87 km

タイム: 2:38:24

平均ペース: 3:07 min/km

平均スピード: 19.3 km/h

高度上昇量: 242 m

カロリー: 626 C

平均気温: 4.2 °C

 

タイミング

タイム: 2:38:24

移動時間: 2:36:21

経過時間: 3:09:09

平均スピード: 19.3 km/h

平均移動速度: 19.5 km/h

最高スピード: 46.3 km/h

平均ペース: 3:07 min/km

平均移動ペース: 3:04 min/km

ベストペース: 1:18 min/km

 

高度

高度上昇量: 242 m

高度下降量: 260 m

最低高度: -20 m

最高高度: 59 m

 

心拍

平均心拍: 101 bpm

最高心拍: 127 bpm

平均心拍: 55 最大%

最高心拍: 69 最大%

平均心拍: 1.5 z

最高心拍: 2.9 z

 

温度

平均気温: 4.2 °C

最低気温: 2.0 °C

最高気温: 13.0 °C

 

◆2015年の積算距離◆ 4,515.27km