Now or Never

今でしょ!

ラストラン

社会人生活もいよいよラストウィーク!
しかし、ここまで迫っても、相変わらず実感が湧きません。
今日、最後に残っていた重たい仕事を仕上げたところで、ようやくちょっと感じてきたかな?

来週になったら、もう仕事の心配事はなくなるんだ。
ToDoリストともおさらば。

これ、期限までに終わるのか?
この週末は1日出ておかないと来週やばいことになるぞ。
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・

なーんてこと、もう一生考えなくていいんだ。

でもなんだろう。

こんな日が来るのが待ち遠しかったはずなのに、思ったほど嬉しいって感じがしない。
いざ、起きて仕事に向かう必要がなくなった朝に、嬉しさが溢れてくるんでしょうか