Now or Never

今でしょ!

しばらく控えていたスプーンの補充に、軽~く弾みがついてしまった。

今回仕入れたのは「BUG」

0.5g #1 オレ金
0.8g #6 蛍光ピンク
0.8g #9 カラシ
0.8g #10 茶
0.8g #16 グリグリパール
0.8g #G21 チャー金

オフィスユーカリの製品。

パッケージに記載された売り文句は、

「中~低活性な魚にトドメを刺すためのスプーン。
 携帯必須アイテムです。
 持ってないと泣いちゃうかも!?」

何だ、これ・・・
特徴が全くわからない。
ちょっとばかり幼稚じゃないか?

と思ったら、開封して判明、販売店が貼り付けたバーコードシールに隠れていました。

「スピード(早め)とシルエット(小)で食わすのがキモ!
 魚に見切らせないためのアクションが思わず口を使う!
 絶妙なローリングウォブンのBUG。
 まさに虫!ザ・BUG!!」

う~~~ん、これもどうよ。

オフィスユーカリのWEBサイトには、それなりの説明がありました。

「小粒なのに浮き上がりにくく、巻き上げ・巻き下げも思いのまま。
 リトリーブ時のタイトアクション・バーニング時に発生させる「水のヨレ」はまさに溺れる昆虫のよう。
 スーパーライトウエイトを使う状況下でのフッキング性能は抜群だ!」

まあ、いっか。

何でこのスプーンに着目したかって言うと、お寺でお勧めだったからです。

所詮他人頼りなんだから、宣伝文句なんかでグダグダ言うなってところですね(笑)

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

もう一つ

これも追加しました。

KOMAYA31のHFです。

何故、これを注文したかと言うと・・・

以下同文(恥)