Now or Never

今でしょ!

雨男だよ

懐かしの(アダルト)ウルフガイ・シリーズ・・・
じゃなくて、雨男。

今日は、今シーズン最初のお寺入り予定でした。
前売り券を買い、タックルのケアをして準備万端。

ところが、この日を狙うように台風接近。
関東に近づくのは明日日曜日になりそうですが、この台風の影響なのか金曜日午後の時点で、この予報。

f:id:toei-sportif:20201010095905p:plain

釣行予定は、いつもの通り朝マズメを狙った5:30からの3時間。
ドンピシャで土砂降り見込みじゃないか(T_T)
まあ、いつものことではある。

ってわけで、釣行キャンセル。

今朝起きてみれば、思ったほど強くはなかったものの、普通に本降りです。
もしも雨があがっていたら、滅茶苦茶後悔するところ。
むしろほっとしました(^_^;)

さて
次回釣行まで少々時間が出来ました。

ちょっと釣り道具でむずむずしている一品あり。
次回まで我慢できるかな?