Now or Never

今でしょ!

ダイエット開始から17週間経過

誕生日前に羽目を外した反動で、誕生日を迎えてからはすっかり大人しく過ごしています。

ダイエットを始めてから、土日曜日は決めたわけでもないのにチートデーになっていましたが、昨日の日曜日はいつもの勢いは影をひそめてチマチマと飲ってました。

その結果、今朝の計測では、日頃の測定結果から突出することなく、ここのところのトレンド通りの数値が出ました。

当初立てた無茶な目標「3か月で10kg減量する」はこっちに置いといて(笑)

まあまあいいペースって言えないこともありません。
BMIの30アンダー、体脂肪率の20%アンダーも見えてきました。

とは言え、未来ちゃんからはたんぱく質不足を指摘されました。

グラフを見ると、、、

たんぱく質ばかりか、カルシウム、ビタミンCも不足している。

筋肉と骨を増やしたいのに、こりゃいかんぜよ!

先週までは、未来ちゃんから

「タンパク質・脂質・糖質の3つのバランスが理想的」

って褒められていたのに、食事がちょっと雑になっていました。
ちょっと麺類が多過ぎたかな。

反省・・・