Now or Never

今でしょ!

はじまりはじまり

はてなブログから引っ越してきました。
 
はてなブログは足掛け6年利用しました。
すっかり使い慣れたし、居心地も良かったんです。
しかし、この数年で人生のいろいろな節目を迎えてたちまち過ぎていったのに、ブログは以前のまま。
楽しい学園生活に浸りきって、社会に出るのが嫌で、敢えて留年して学園に残る現実逃避の学生みたいな心境になりました。(自身経験はありません^^;)
 
ブログ一新とともに、何か新しい趣味や生きがいを見つけてみたいと思っていますが、今のところ思いつきません。
しばらくは、従来と同じようなことを綴りながら、いつかやりたいことが見つかることを期待しています。
 
どんな奴かは、プロフィールをご覧願います。
何もかもゆるゆるです。
中でも一番ゆるいのは体型です。この2年間で体重が激増、90kgを超えて悩んでいます。
 
それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
早速先日の旅の模様から綴ってみたいと思います。