Now or Never

今でしょ!

カレンダー2題

10月1日のこと。
月間カレンダーをめくってモヤモヤ・・・

一つはLDKに吊ってあるヤクルトスワローズの球団カレンダー

10月を飾るのは誰だ?

これから迎えるポストシーズン
誰が活躍するのかを占うつもりでめくってみると・・・

釣り竿邪魔^^;

うっ
西浦、元山、荒木だって?

3人揃ってファーム暮らしじゃないか・・・ (注)10/1現在

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

もう一つは、仕事部屋に飾ってあるストーンズのカレンダー

あっ
ジャニーズじゃない方です(笑)

こっちこそ、まさに目が点になりましたよ

(゚_゚)

誰?
この人たち。

ストーンズのカレンダーとしてお金を払って購入したのに、これって詐欺って言ってもいいんじゃないのか?

それとも、何かストーンズを語る上で、決して外してはいけない誰かの歴史的ショットなのか?

どなたか、ストーンズや洋楽に造詣の深い方へ。

これ、誰だか教えていただけませんか(^_^;)