Now or Never

今でしょ!

さあ、行こうか!

「WBCロス」とか「侍ジャパンロス」なんて声が聞こえてきます。

WBCは確かに面白かった。
あれだけ興奮した野球の国際大会は過去ありませんでした。

しかしですねえ
野球ファンならロスなんて嘆いている間もないのでは?

明日でオープン戦が終了。
来週木曜日にはペナントレース開幕です!

我が家も、開幕に備えて

BEFORE

準備が整いました。

AFTER

我がスワローズはここ2シーズン成績が良くて、11月までプロ野球を楽しむことができました。
果たして、今年は何月までプロ野球を観ていることでしょう。

今年は、サイクルスポーツに加えてモータースポーツにも嵌っていて、この上野球まで釘付け状態が続くようなら、時間がいくらあっても足りなくなりそうです。

こんなにテレビの前で時間を潰していいのだろうか?
ただでさえ、太り過ぎで身体を動かさなきゃいけないのに・・
退職後の生活を支える術を確立するために、真剣にスキルも磨かなければいけないし・・・

まっ

なるようになるだろう(笑)