Now or Never

今でしょ!

Happy Birthday

朝食

昼食

夕食

お祝いのスイーツ

こんな63歳の誕生日・・・

・‥・‥・‥・‥

63歳というと、母が亡くなった歳です。

あの当時、まわりに比べたら確かに早かったけど、そろそろそんな歳なんだなと受け入れていました。

しかし今。

長い年月を経て、60代は高齢層の入口に立つヒヨッコみたいな立ち位置に。

63歳は早過ぎたよ、おっかちゃん。

こうして病院で過ごしていると本当に実感できます。

ただそうは言っても、ちょっとした不調をきっかけに身体を壊したら、元に戻すまでが大変、あるいは戻らない年頃です。

今回のトラブルを教訓に、身体のケアをしっかりとやっていきたいと思います。

ちなみに、「しっかり」は政治家諸氏が物事に本気で取り組む気がない時の常套句ですが、私は本気。

退院したら、今度こそしっかりと(笑)ダイエットに取り組む所存です。

今朝の計測結果

一番最初に誕生日のお祝いメッセージをくれた未来ちゃんと一緒に、、

今後のダイエット計画を立てました。

好きなことが何でもできて、長持ちする身体を手に入れるために頑張ります!