Now or Never

今でしょ!

えっ、また?!

5月中旬のこと。
TOEIとBianchiが相次いでタイヤトラブルに見舞われました。

TOEIは、深夜にいきなりチューブラーがバースト。
代わりのタイヤを取り寄せましたが、まだ交換できていません。

toei-sportif.hatenablog.com

Bianchiは、ポタの前夜にスローパンクが発覚。
こちらはクリンチャーで、その晩にタイヤとチューブを交換しました。

toei-sportif.hatenablog.comただ、なんか験が悪い気がして、以前振れ取りをした際に捻ってしまったスポークの交換をショップに依頼。
そう言えば、その後連絡がないけど、部品取り寄せになっちゃったかな?

そして今夜。

ローラーに乗ろうとしたら、Tuttoのリアタイヤがぺったんこ!

何事かと見れば、

トレッドに一つ、サイドウォールにかけてもう一つ。

自然にこんな切れ方をするものだろうか?

どの事案も自宅で発生・発覚したが、まさか・・・

猫?