Now or Never

今でしょ!

水曜断食どうでしょう

体重が一向に減りません。
いや、減らせません。

80kgを超えた時。
85kgを超えた時。
90kgを超えた時。
そして93.8kgを計測し、いよいよ3桁が見えてきた時。

節目を迎える度にダイエットを決意するものの、3日と続きません。

先日の呑み会で久しぶりに顔を合わせた新橋の住人さん。
歳や背格好が近いと思っていましたが、、、
新橋の住人さんを基準に、私の体重は1.5倍、体脂肪率は3倍に達していました。

どうすればいいのだ?

今のように肥える前の生活ぶりを確認したくて、過去記事をざっと眺めていたら・・・

toei-sportif.hatenablog.com

ちなみに、この記事を書いた日の体重は75.4kgでした。

今に比べれば夢のような体型です(笑)
それでも月曜断食で理想体重を目指していた。
志が高かった?あの頃の自分はどこに行ったんだ。

あの日に帰りたい。。。

CDには3Dメガネが付いていません

いや、帰りたいじゃなくて、帰ろうじゃないか!
まだまだ諦めないのだ。

クローゼットの肥やしとなっていたレザージャケットを引っ張り出して、仕事部屋にかけてみた。

MADE IN CHINAで合成皮革ですが、それが何か?

数年間までお気に入りで、冬の通勤でよく来ていたのに、今着ると左右のジッパーの間に幅10cmを超える天の川が流れていて、織姫と彦星は出会うことが出来ません。

よしっ!
こいつを再び着ることを目標に、いっちょ頑張ってみよう!

で、早速。
あの頃を思い出して月曜断食だ。

いや、月曜日まで待ってられない。
思い立ったが吉日、今日水曜日をラマダンの日と決めました。

あのレザージャケットに袖を通せるようになるまで、絶対やりきるぞぉ~
(7月7日は無理、っていうか暑くて着てられません)

でも、腹減った・・・