Now or Never

今でしょ!

ル・ミトロン

続いて、これは5月16日(日)のパン屋通いの記録です。

この日向かったのは神大寺。

神大寺」って、近くに「ジンダイ(神大)」こと神奈川大学もあったりするので、「ジンダイジ」って呼ぶものと、この歳になるまで思い込んでいました。

ところがどっこい!
なんてこった!!

f:id:toei-sportif:20210524180841j:plain

「カンダイジ」だった・・・

青天の霹靂、目から鱗、寝耳に水、驚天動地、、、
あー、何か違う違う!
とにかく驚いた。

で、やって来たのはここ。

ル・ミトロン 神大寺本店

f:id:toei-sportif:20210524180925j:plain

現在、コロナ禍のため店内入場は3名制限。
こじんまりとした店構えなので仕方ありません。

しかし、中に入ると印象は一転!
所狭しと、バラエティ豊かな数々のパンが並んでいます。

f:id:toei-sportif:20210524181023j:plain

「北極メロンパン」は「Coming soon!」で食べられなかった(T_T)

f:id:toei-sportif:20210524181054j:plain

私の弱点、限定攻撃仕掛けてくるし。

f:id:toei-sportif:20210524181145j:plain

ダイエットは相変らずかけ声ばかりで、体重90kgをキープしています。
この体重を支えているのは、美味しいパン。
この世からパンがなくならない限り、きっと体型は変わらず腹囲は1mmも減らないでしょう。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

この日の小さな幸せ。

あにはからず、滝の川の源流に遭遇しました。

f:id:toei-sportif:20210524181303j:plain

支流の反町川の川筋は歩いたことがありましたが、こちらはありませんでした。
また、散歩ネタが出来た(^_^)v