Now or Never

今でしょ!

俺はデブだ!

中学生の頃、一度だけ「森田健作に似てる」と言われたことがあって、それは嬉しかったのですが、もしも今「似てる」と言われたら、しばらく眠れなくなりそうな気がします。
ちなみに、冷静に見て、昔も今も森田健作には全然似ていないと思います。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

本題。

昨日のこと。
朝起きて、いつものように体組成計に乗ると、ついにこの日が来ました、体重90.5kg。

このところ、ずっと88~89kg台で推移していたので、別に驚きはしません。
むしろ、次の行動を起こす起爆剤として、この時を待っていました。

明日はちょうど3月1日。
思えば、この1年間長いチートイヤーを過ごしてきましたが、3月からまたキチンとダイエットを行おうと決意しました。

で、今朝のこと。
チートイヤー最後の計測を行うと、89.4kg。
あらま、90kgを下回っちまった。

「ちっ!」

もってない自分に失望しました(笑)

まあ、いいや。
人生初の90kg肥え、いや90kg超えも果たしたことだし、明日からレコーディングダイエットを再開します。
いや「するする詐欺」じゃなくて、絶対にするぞ!

f:id:toei-sportif:20210228081645j:plain