Now or Never

今でしょ!

自転車乗ってない・・・

あらま、こりゃ驚いた!
2月に入ってから一度も自転車に乗っていなかった。
って言うか、この間正月だったのに、あと1週間で2月が終わるって何?

我が人生、自転車ブームもついに終焉を迎えるか・・・

と言うことで、最後を惜しむように昨日自転車でポタってきました。
でも、もはや自転車で行ってみたくなる所が思いつきません。
仕方なく、走って楽しい、いや楽しかった目久尻川沿道に行先を決めました。

この通り、見所となるような目的地もないので、ただ走るだけです。
快走あるのみ。
こんな時はロードに限ります。

f:id:toei-sportif:20210222182843j:plain

みはらし広場で、連写・テレ端で新幹線を約1分待ちましたが・・・

f:id:toei-sportif:20210222182931j:plain

待ち人来たらず。
もってないんだなあ~

その後、いつものカブトガニを経由。

f:id:toei-sportif:20210222182956j:plain

境川の今田遊水地を経由。

f:id:toei-sportif:20210222183020j:plain

気温が割と高かったせいか、せっかくの富士山もボンヤリしてます。

f:id:toei-sportif:20210222183049j:plain

一つ嬉しかったのが、綾瀬市の吉岡の生活道路を走っていた時に、横を流れる用水路の中を飛ぶカワセミを見つけたこと。
見えなくなった付近で自転車を停めてそっと覗いたら、気配に気づいたのか、今来た反対方面へと用水路の中を飛んで行きました。

とまあ、走行記録だけとっておけばいいって位のポタでした。
今度はいつかな?

・・・・・・・・・・・

【2/21の走行記録】(Bianchi)

距離
50.51 km 距離

栄養&水分補給
929 C 消費カロリー
-- C 摂取カロリー
-929 C カロリー正味量
874 ml 汗による推定損失
-- ml 水分の補給
-874 ml 水分の正味量

タイミング
2:24:38 タイム
2:23:26 移動時間
2:51:28 経過時間
21.0 kph 平均速度
21.1 kph 平均移動速度
42.7 kph 最高速度

高度
272 m 高度上昇
285 m 高度下降
7 m 最低高度
82 m 最高高度

ケイデンス
57 rpm 平均バイクケイデンス
181 rpm 最高ケイデンス
気温
5.9 °C 平均気温
2.0 °C 最低気温
14.0 °C 最高気温

ストローク
7100 合計ストローク

◆2021年の積算距離◆ 194.50 km