Now or Never

今でしょ!

初釣り 2021

今年の初釣り、今シーズン10戦目。
すっかり定着した朝活、6時からの3時間勝負です。

6時直前にとうちゃこ、既に門は開いていました。
入場すると、車は私の車を含めて3台。
少ない・・・
この時は、夜に再発令される見込みの緊急事態宣言の影響かと思っていました。

受付してトイレに入ると、新しい壁新聞が。

f:id:toei-sportif:20210107182123j:plain

これは驚愕のデータだ!
ほんまかいな?

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

入ったのはいつものここ・・・

※写真の出来が悪すぎたので掲載なし(^_^;)

開始時の水温8.8℃。

例によって、グローから始めましたが、反応が悪いこと。

開始して40分、NOA2.1のオレンジで、ようやくファーストヒットです。

f:id:toei-sportif:20210107182243j:plain

今回もまた、そこそこの数のショートバイトがあるも、ヒットに繋がらず。
やがて沈黙・・・

1年の初めなのに、まあ景気が悪いこと。

終わってみれば、釣果僅かに3匹。
反省の弁すら出てきません。

たまたま、居合わせた釣友から、こんな年始の手土産をいただいのだが・・・

f:id:toei-sportif:20210107194129j:plain

ヒットルアー

f:id:toei-sportif:20210107193947j:plain

外れルアー

f:id:toei-sportif:20210107194014j:plain

そうそう
釣り座を畳む頃には、釣り人もそこそこ入っていました。
平日にしては多めです。
今週はまだ休みの企業も多いのでしょうか?

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

今日は、後半の時間帯に隣りに入った親子連れのマナーの悪さに辟易しました。
お子さんには何の非もありません。父親の方です。
自分では気付いていないのかな?

お願いだから・・・
もう2度と私の隣りに入らないでね(^_-)-☆

早く口直しにリベンジしなきゃ!