Now or Never

今でしょ!

親離れ 子離れ

この土日は、長女の引っ越しでてんてこ舞いでした。
そして、今日の午前中、長女は我が家を後にして、都内の新居へと生活の場を移しました。

3年前の1月。
専門学校の卒業を目前にして就職も決まらず、内心心配していたけど・・・

shochukorui.blog.fc2.com

社会人になって早や3年。
思っていたよりも遥かに早く、親元を離れて暮らすことになりました。

家を出る時、いつものように犬と猫を愛でてから、親父には素気ない挨拶で出ていくかと思ったら、

「今までお世話になりました」

なんて・・・
意表を突かれて言葉を失っちゃいました。

その後は全く仕事にならず(^_^;)
午後半休をいただきました。